愛される会社づくりを
目指して
愛される会社とは
私たちは、多くの会社が「愛される会社」になることを願っています。
それは、多くのファンにとって欠かせない存在となる会社のこと。
世の中には似たビジネスや商品が溢れています。
特別な技術がなければ、違いを明確に伝えるのは難しいもの。
では、どうすれば選ばれるのか?
大切なのは、お客さんとの特別な絆を育むこと。
「あなたから買いたい」「あなたの商品が欲しい」
そう思ってもらえる理由は、どこにあるでしょうか?
現代マーケティングの基礎を築いたジェイ・エイブラハムは、
顧客を「クライアント」と呼びます。
・顧客は商品やサービスを買う人。
・クライアントは、守るべき存在。
彼は、ただ販売するのではなく、
・本当に必要なものを理解し、提供する。
・信頼できるアドバイザーとなる。
・お客さんを大切な友人と考える。
こうして築かれる特別な関係が、
「あなたから買いたい」「あなたでなければ」と思われる理由になります。
経営理念
愛される会社を
創りましょう。
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Purpose
私たちは、人と人、
人と仕事、
人と未来を結ぶ
“ご縁と絆”を育てるために
在ります。 -
Mission
ブランディング・
マーケティング・
デザインを通じて、
ご縁と絆を育み、
魂の通った会社を
世の中に送り出す。
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Vision
企業と人の絆を育み、
愛と共感が拡がる未来を
共に創造する企業へ。
そしてその先に──
愛と共鳴によって育まれる、
企業と社会の新しい関係性を創造する。
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Values
Value 01|
ご縁を大切にする
私たちは、すべての出会いに意味があると信じ、一つひとつのご縁を大切に向き合います。 -
Value 02|
絆を育むブランドをつくる
表面的な売上より、心と心が通う関係性を。絆が育つブランドこそ、永く愛されると信じています。 -
Value 03|
想いをかたちに、美意識をこだわりに
経営者の想いや哲学を、クリエイティブで可視化する。見えない価値を、見えるかたちにして届けます。