マイルストーンデザイン

MENU CLOSE

愛される会社づくりを
目指して

愛される会社とは

私たちは、多くの会社が「愛される会社」になることを願っています。
それは、多くのファンにとって欠かせない存在となる会社のこと。
世の中には似たビジネスや商品が溢れています。
特別な技術がなければ、違いを明確に伝えるのは難しいもの。
では、どうすれば選ばれるのか?
大切なのは、お客さんとの特別な絆を育むこと。
「あなたから買いたい」「あなたの商品が欲しい」
そう思ってもらえる理由は、どこにあるでしょうか?

現代マーケティングの基礎を築いたジェイ・エイブラハムは、
顧客を「クライアント」と呼びます。
・顧客は商品やサービスを買う人。
・クライアントは、守るべき存在。
彼は、ただ販売するのではなく、
・本当に必要なものを理解し、提供する。
・信頼できるアドバイザーとなる。
・お客さんを大切な友人と考える。
こうして築かれる特別な関係が、
「あなたから買いたい」「あなたでなければ」と思われる理由になります。

経営理念

愛される会社を
創りましょう。

  • Purpose
    私たちは、人と人、
    人と仕事、
    人と未来を結ぶ
    “ご縁と絆”を育てるために
    在ります。
  • Mission
    ブランディング・
    マーケティング・
    デザインを通じて、
    ご縁と絆を育み、
    魂の通った会社を
    世の中に送り出す。
  • Vision
    企業と人の絆を育み、
    愛と共感が拡がる未来を
    共に創造する企業へ。
    そしてその先に──
    愛と共鳴によって育まれる、
    企業と社会の新しい関係性を創造する。
  • Values
    Value 01|
    ご縁を大切にする
    私たちは、すべての出会いに意味があると信じ、一つひとつのご縁を大切に向き合います。
  • Value 02|
    絆を育むブランドをつくる
    表面的な売上より、心と心が通う関係性を。絆が育つブランドこそ、永く愛されると信じています。
  • Value 03|
    想いをかたちに、美意識をこだわりに
    経営者の想いや哲学を、クリエイティブで可視化する。見えない価値を、見えるかたちにして届けます。

集客、マーケティング、
Webサイト制作に関する
ご相談、
お問い合わせはこちらから

Contact Us Contact Us